観覧注意*素人の創作文掲載中


過去文更新終了

2015年02月13日 16:40

ニュース初書き込みです。でもって初めまして、管理人あくづきだよー。

本日の掲載は一先ず是にてしゅーりょー✨思ったよか時間掛かった。厄介なマイペースぶりは東北人の血?それとも性?まま、皆さん良しなにしてやって。よろしくね(-"-)←(前から思ってた、ピクミンのオリマーっぽくね?だんごっぱなない版)


はてさて本日掲載した文章ですが、申し訳ない事に直し入れてません。

013に作成して去年フォレストにてちょこっと載せていただいた文章そのままになってます。

しかし改めて流し読みましたが、諄いですね。ほんと諄い。

今回掲載作業しながら、「あー是私の人間性丸見えじゃん。馬鹿さ爆発じゃん。うわ埋まりてー」内心こんな感じでした。始終。恥かし。

それでも今回掲載改めたのは、やっぱり戦国basaraの風魔さんの恋愛話を作りたいと思ったからですねー。

RANK探ってみれば、どうやらまだ風魔さんファンは要るようで観覧数有りましたし、それに対し掲載サイトの更新が無いようなのでファンの方は寂しい思いしてんだろなーと頭巡らせたのも、一理ありました。

駄文でも妄想膨らませたいってお方は居るもんなんですよね。世の中ほんとピンキリ。色んな意味で(独白)


まあこんな感じでゆるーく本日から創作文掲載していく予定なので、皆様宜しくお願いします。

週に一回、一月に一回、いや一年に一度かなー。更新(棒読み)

こんな感じですが、常識はそこそこ守りながら運営していく予定です。この時点で不快感・嫌悪感等で鳥肌たった方はすぐに退場してくださいね。即退場をネット内で咎めるお方はそういないでしょう。寧ろ鳥肌悪化しない内にどうぞ。


では常識ある皆様、宜しければまたのお越しを"(-""-)ゞ





—————

戻る